合同会社プリモ 実績紹介

実績一覧

実績紹介

大手通信事業者の光回線 新規開拓営業

個人宅への訪問販売。プロバイダーとの共同キャンペーンを展開。
テレアポでの新規開拓後、ご自宅に訪問し販売。

当時、加盟販売店の競合5社が集まった営業コンペで、月間完了件数でトップ。優勝。
キャンセル率を5%以下に抑えることにより
エンドユーザー及びクライアントより高い評価を頂く。

飲食店向けの店舗環境改善営業

関東近郊の繁華街にある飲食店向けの店舗環境改善営業。

アポイントのとりにくい飲食店に対して飛び込み営業をすることにより、
決裁権者に直接、アプローチをしてご契約を頂く。
営業支援の書類作成システムを独自に開発し、稼働時間を大幅アップ。
併せて訪問の時間帯や営業手法も見直し、他社の4倍の生産性を実現。

約2000件の受注実績。

情報媒体の集客広告販売

店舗に対して集客広告を提案販売。

クライアントからの要望で新規開拓ではなく、
過去の顧客(現在は掲載を見送りしている店舗)に再度、アプローチ。
媒体が打ち出した新規エンドユーザー獲得のキャンペーンを提案。

値下げをすることなく、営業マン一人当たり1ヶ月で約50社の再掲載を獲得

欧州の家具メーカーの日本支社立ち上げ

まだ知名度のない日本初上陸の家具メーカーの日本での販路開拓営業

大手ネットショップや通販会社など14社への開拓
専門雑誌での特集記事を掲載してもらうなど知名度の向上アップに貢献。

その後、全国展開している雑貨店及びホームセンターの販路開拓に成功。

コールセンター業務

学生向けのコンタクトセンターの運営管理。

会員登録または会員退会などのお問い合わせをWEB及び電話応対でご案内
センター内でのオペレーター管理業務
電話応対及びメール対応マニュアル及び業務フローの作成。
繁忙期には最大50名の人員の指導管理。

ネットショップの構築及び運営業務

ネットショップ内のレイアウト及び文章を大幅修正。

電話応対マニュアル、メール応対マニュアルの作成。

その結果、月間平均の販売数と平均購入単価を向上。
SEOやSNSなどを活用し売上を大きく伸ばす。

ネットショップの立ち上げ

小資本でやりたいとクライアントの要望でアマゾン、楽天ショップの出店代行。
リスクを最小限で販売。

運営を開始しながら在庫管理システムや配送フローなどを構築
SEOやSNSなどで知名度をある程度あげてからネットショップを開業。

信頼度も上がり平均単価も向上致しました。

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